検索
  • 軽運送事業部

ドライバー紹介・・・➀

最終更新: 4月23日

皆さん、こんにちは経営戦略事業部軽運送課の森井です。

政府による新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が発令されて1週間がたちました。

なかなか、終息する気配がないのは気のせいでしょうか・・・


不要不急の外出自粛要請がだされ、ストレスを感じながら生活している人も多いのではないでしょうか???


そんな中、今日は弊社に所属する委託ドライバーさんの紹介をさせて頂きます。


トップバッターは!!

3月末から稼働しだしましたN.Sさん!!


彼女は配送未経験の上、私の娘ぐらいの年齢で・・・

正直最初は「華奢な体型だし・・・大丈夫かなぁ~」って思っていました。







まずは稼働最初の3日間、私が同乗して宅配のノウハウを指導しました。


4日目からは、不安を抱えつつも一人立ち!!


なななんと・・・!!  一人立ち初日から71配完・・・すごい

(ちなみに、未経験者だと最初の1ケ月は50個~60個位です)


正直驚きました! いい意味で「期待を裏切られた感じですね」


その後も70個代の配完数を維持・・・




そして!なんと 一人立ちから2週間後94個の配完!!!

(90個以上はベテランの域です)


未経験者で、それも開始して2週間程度でのこの個数は素晴らしいですよぉ~


(宅配経験者は判ると思います)


将来の弊社のエースドライバー間違いないですね!!







そうです!弊社の軽運送事業部は未経験者の方でも、短期間で1人前のセールスドライバーに成長できるのです
















貴方も一緒に働きませんか!!

株式会社Amita 軽運送事業部では随時ドライバーを募集しています!


一緒に働きたいという方は ↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓ からご応募下さい。


http://amita.link/recruit2/detail0018.php



それではみなさん次回をお楽しみ下さい


84回の閲覧

Copyright© 株式会社アミタ. All Rights Reserved.