top of page
検索
  • 軽運送事業部

ドライバー紹介・・・②

皆さん!こんにちは!! 軽運送事業部の森井です。


今月も残すところあと1週間になりました。


いつもなら待ちにまったGWに突入なんですが・・・


今年は浜松っ子なら誰もが楽しみにしている浜松まつりも中止ですね(>_<)


皆さんも不要不急な控えて、お家でネット通販等でお買い物をするのでしょうか?


そんな皆さんの大事なお荷物を運ばせて頂いている、

弊社の委託ドライバーさんを紹介します。



今回登場するドライバーさんはM.Sさん


すごーくシャイな人で、いつも黙々と仕事をこなしています。


この日も、写真を撮らせてぇ~って云ったら。。。


恥ずかしいよぉ~って(笑)


そんなM.Sさんですが!


配達をさせたら・・・天下一品!!


朝から70~80個ある荷物を、余裕でさばいてきてくれます。


とにかく頼もしいお父様なんですよ~!

(僕より年下ですけどね・・・)


もの凄く車が大好きで、休みの日には自分の愛車に色々と細工をして、僕を楽しませてくれます。


(ここだけの話ですが、ハッチバックのところに電光掲示板みたいのをセッチングして


「ゆうパック配達中~~・・・」って文字が流れています。)


とてもまじめで頼りになるんですよ~




実は老眼が進んでいて伝票の字が見えないで、目を細めているだけなんですよ(笑)













こう見えても毎日120~30個は

配達をしてるんですよ~



我社の一番の稼ぎ頭













株式会社アミタ軽運送事業部は老若男女みんな仲良く仕事をしています。


優しい先輩ドライバーが何でも相談に乗ってくれますよぉ~


コロナなんかに負けず、皆で運送業界を盛り上げていきます。



株式会社アミタ軽運送事業部では

こんな仲間と一緒に働きたいというドライバーさんを随時募集しています。


下記URLから募集要項を確認できます



閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GW休暇のお知らせ

平素は弊社の運送事業をご利用いただきありがとうございます 5月3日(水)~5月7日(日)はお休みとさせて頂きます。 何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。 なお、5月8日(月)は通常通り営業を行いますので、宜しくお願い致します。

bottom of page