top of page
検索
  • 軽運送事業部

株式会社アミタ フットサルクラブ活動開始(^^)/

皆さんこんにちは(^^)/

株式会社アミタ軽運送事業部の森井です<m(__)m>


今日は私が勤務する株式会社アミタのフットサルクラブについてご紹介します。


我社では社員の健康維持のために、福利厚生活動として色々なスポーツ活動を行っていこうと考えています。


その一環として会社の有志が集まり、フットサルクラブを創設致しました。

先週の土曜日(11/14)が、その1回目の活動になりました(^^)/



最初はかる~く身体を動かす程度で考えていたのですが...

いざ、コートに入ると...かなりマジな展開になってしまいました。



う~ん、本当に負けず嫌いのメンバーの集まりなんだなぁって再認識をしました。



今回は、第1回目ということもあり、メンバーの家族も参加していただき、

よりアットホームな活動が出来たと思います。


まだまだメンバーを大募集していますので、是非参加したいという社員の方、また家族の方もお声がけ下さい。


今後は準備期間として月1回程度活動をしていきたいと思います。


将来的には、大会に参加して株式会社アミタのアットホームな雰囲気を皆さんに

紹介できたらと思います。





閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GW休暇のお知らせ

平素は弊社の運送事業をご利用いただきありがとうございます 5月3日(水)~5月7日(日)はお休みとさせて頂きます。 何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。 なお、5月8日(月)は通常通り営業を行いますので、宜しくお願い致します。

bottom of page