top of page
検索
  • 軽運送事業部

熱中症予防

皆さんこんにちは<m(__)m>

アミタ軽運送事業部の森井です!


あと1週間で4月も終わりになりますね!


皆さんはGWをどのようにお過ごしになられるのでしょうか?


軽運送はお休み関係なく稼働をしていますので、僕は管理者としてドライバーさんの管理を

行いながらGWを過ごす予定です。


コロナ禍の時代、新しい生活スタイルでの2回目のGWですね…早く終息をしてくれることを願っています。


さて、今回は熱中症について少しお話をさせて頂きます。


これからの季節、熱中症には十分気を付けて行動をしないといけませんね!!

ましてや、コロナ禍の時代!マスクをしての行動ですし、室内でも熱中症になるんですよ!


特にドライバーさんはマスクをしながらの積込作業や配達作業で、熱中症になる確率は

上がりますよね!

適度な水分補給を心かけてください。



熱中症予防のリーフレットもアップしておきますのでよかったら見てくださいネ



軽運送事業部ではTwitterも始めました!!よろしかったらフォローお願いします

株式会社アミタ軽運送事業部のtwitterはこちら


株式会社アミタのホームページも見てくださいネ!!

色々な情報を発信しています! 株式会社アミタのHPはこちら


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GW休暇のお知らせ

平素は弊社の運送事業をご利用いただきありがとうございます 5月3日(水)~5月7日(日)はお休みとさせて頂きます。 何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。 なお、5月8日(月)は通常通り営業を行いますので、宜しくお願い致します。

bottom of page